« 綾瀬はるか「戦争」を聞く(真珠湾に散った恋) | TOPページへ | 私の心が貧しく、小さいなと気づいた元旦 »

2011年01月03日

● サムシングフォー


TVの番組欄をチェックしていて、大晦日の真っ昼間に「吉高由里子」と「多部未華子」が出演する番組を見つけたので録画しておいたのを 先ほど見た。




サムシングフォー


サムシングフォーサムシングフォー


サムシングフォーサムシングフォー


何故、「吉高由里子」がベトナムで「多部未華子」がカンボジアに行くのかが判らないまま番組を見終えた。


サムシングフォーサムシングフォー


サムシングフォーサムシングフォー


彼女たちがこの先、どんな女優さんに成長するかは判らないが きっとこの番組の事は黒歴史のひとつ、もしくは若い頃の修行のひとつとして忘れ去られるであろうから記念に記事を貼っておく


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉高由里子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。