« 瞬 またたき | TOPページへ | 天才をつくる!ガリレオ脳研(1月15日放送) »

2011年01月17日

● 新クソドラマを2本見た。


新ドラマ「冬のサクラ」と「スクール!!」のそれぞれの第1話を2本まとめて記しておく。




まずは「冬のサクラ」


クソドラマ


クソドラマクソドラマ

クソドラマクソドラマ


「佐藤健」と「加藤ローサ」には悪いが クソはクソと言わざるを得ない。


個人感を言えば 是非、このドラマの主人公(男の方)が演じるアル中役を見てみたい。




次に「スクール!!」


クソドラマ


クソドラマ

「塚本高史」には悪いが クソはクソと言わざるを得ない。


個人感を言えば このドラマの主人公が


「オマエ達は そんな事を 苦しんでいる患者 頑張っている生徒の前で言えるのか?」


と、岩手の赤ベコ人形の様に首を振りながら言う場面を想像してしまって見るに堪えない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『塚本高史』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。