« 水川あさみ in 土スタ♪ | TOPページへ | 2011SPドラマ「味いちもんめ」 »

2011年01月09日

● 私が初めて創ったドラマ「オーマイゴット!?」


たまたま出演者リストに「波瑠」の名前を見つけたので録画しておいたのだが…




オーマイゴット!?


某国営放送による実験ドラマみたいなシリーズらしくwikipediaによると


テレビドラマ演出未経験者によるショートドラマシリーズである。NHKや民放で報道や情報番組などを製作するスタッフや俳優、劇団主宰者、CM業界スタッフが脚本などが脚本を手掛け、自ら演出を務める。


という事らしい。


で、見終えた感想を述べると 熟練した方々が制作しているドラマとなんの遜色も無い。


というか、未経験であるが故に むしろ真剣さが随所に感じられ、出来としては熟練者のよりもクォリティは上にすら感じた。


オーマイゴット!?オーマイゴット!?

オーマイゴット!?オーマイゴット!?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『波瑠』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。