« 北部方面航空隊 年初編隊飛行(2) | TOPページへ | 岩佐真悠子 in さよならみどりちゃん と クジラ 極道の食卓 »

2011年01月13日

● 美咲ナンバーワン!! 第1話


新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」第1話を見た。



美咲ナンバーワン!!


美咲ナンバーワン!!美咲ナンバーワン!!

美咲ナンバーワン!!美咲ナンバーワン!!


スルーしようかと思っていたのだが、出演者リストに「田中圭」の名前があったので ま、第1話だし見てみるか…と。


で、見ている途中で「あれれ?」と感じ 最後まで、エンドクレジットで脚本などスタッフの名前を見て「なるほどな」と。


これって まさに「ごくせん」の焼き直しバージョンなんだな


日テレも柳の下に まだ何匹も泥鰌がいると思っているらしい。


ゆえに やっぱこれはクソドラマと認定し 以降、お気に入りのゲストが出演しない限り このドラマには触れない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。