« 北部方面航空隊 年初編隊飛行(3) | TOPページへ | 北部方面航空隊 年初編隊飛行(4) »

2011年01月15日

● LADY 第2話


ドラマ「LADY」の第2話を見た。




LADY


LADYLADY

LADYLADY

LADY

「北川景子」


LADYLADY

LADY

「木村多江」


LADY

「岡本杏理」




第2話を見終えた感想を述べると…


これ根本的にプロファイルがどうこうって話に見せかけているけど 典型的な2時間ワイド番組よりも出来が悪すぎだ。


よく考えるまでも無く


LADY

LADY


ゲストが上の二人だけなら その時点で犯人はどっちかか、さもなくば共犯しか無いじゃん


しかも、あやふやな理由ながらも早い段階で「犯人は美容院の関係者か客」なんて言っちゃったら おのずと一人になるわけで


事前の番宣出演によるトークだと8話にボスキャラが…って事だが、すると 7話までこの調子で進むのかな?


だとすると、ねぇ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北川景子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。