« 外交官・黒田康作 第1話 | TOPページへ | 北部方面航空隊 年初編隊飛行(3) »

2011年01月14日

● 告発 国選弁護人 第1話


新ドラマ「告発 国選弁護人」第1話を見た。




告発 国選弁護人


告発 国選弁護人告発 国選弁護人

「木村多江」が見れて


告発 国選弁護人

「相武紗季」の歌まで聴けたと思えば あまり酷評はしたくないのだが…


なにかの番組の「前回までのあらすじ」を見ている様な 遠藤憲一のナレーションに頼り切ったジェットコースター的展開に 見ていて疲れた。


で、エンドクレジットで


告発 国選弁護人


松本清張がらみと判り、クソドラマなんだと認識した。


ちなみに…


告発 国選弁護人


このドラマ以外に、正月番組とか、昨年末のドラマも見ていて思ったのだが「田村正和」は どこか健康を害してないだろうか? 特に声の張りの無さに ふと、心配になった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木村多江』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。