« 美咲ナンバーワン!! 第1話 | TOPページへ | 祝女 Season2_13 »

2011年01月13日

● 岩佐真悠子 in さよならみどりちゃん と クジラ 極道の食卓


本当はどちらも「感想は無い」と記したいところなのだが、岩佐真悠子が出演した2004年公開の映画「さよならみどりちゃん」と2009年公開の映画「クジラ 極道の食卓」が年末年始の深夜映画で相次いで放送されたのを見たので合わせて記しておく。




まず、


さよならみどりちゃん

「さよならみどりちゃん」


さよならみどりちゃんさよならみどりちゃん


主演は「星野真里」で「西島秀俊」相手にパイオツダシマルになってまでの熱演だったが、私には何の魅力も感じられなかった空振り感が満載のストーリーで それ以上の感想は無い。




次に、


クジラ 極道の食卓

「クジラ 極道の食卓」


クジラ 極道の食卓クジラ 極道の食卓

クジラ 極道の食卓クジラ 極道の食卓

クジラ 極道の食卓クジラ 極道の食卓

クジラ 極道の食卓

主演は「松平健」でヤクザ物なんだか料理物なんだか よく判らない内容で、挙げ句の果てには尻切れトンボな終わり方はフザケンナって感じ… という以上の感想は無い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『岩佐真悠子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。