« 田中圭 in いいとも♪ | TOPページへ | Happy! School Days! »

2011年01月25日

● 堀北真希 白夜行 番宣


映画「白夜行」の番宣番組を2本




まずは1月21日放送の「スッキリ!!」より


白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣




で、2本目は映画「白夜行」の番宣番組


白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣

白夜行 番宣白夜行 番宣


トーク番組の「堀北真希」を見ていたら 仕草がずいぶんと大人っぽくなったなぁ…と感じた。


で、映画「白夜行」だが…


映画をちゃんと見たわけでは無いので 思い込みで語るつもりは無いが、なんか「堀北真希」と「雪穂」のイメージが重ならない。


誤解を招くと嫌なので付記しておくが TVドラマ版の「綾瀬はるか」を私は高く評価している訳ではなく、であるがゆえに「堀北真希」を比較など間違ってもしていない。


まぁ、私の勝手な解釈だと思って頂いて結構なのだが 白夜行の雪穂、特に大学生以降の雪穂には大方の男達を惑わす魔力のようなものが備わっていないと説得力がない


その魔力って「美貌」だけじゃ無いと思うんだけど どうも「堀北真希」からそれを感じる事は出来ないんだ


例えばなんだけど、今の「新垣結衣」が雪穂を演じたら「ガッキー可愛いからオジサン何でも許しちゃう」みたいな魔力が発揮されて 凄い雪穂を見せてくれる様な気がするのだが如何であろう?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『白夜行』関連の記事

コメント

新垣結衣の雪穂を想像したら鳥肌がたちました。


うんうん、何でも許しちゃう。やべーな、こりゃ。

★ 虎馬 さん

そんな感じで


★ うごるあ さん


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。