« ちょっと珍しい機体(AIR DO B737-500 JA300K) | TOPページへ | コレアリ(1月18日放送分) »

2011年01月19日

● CONTROL 第2話


ドラマ「CONTROL」の第2話を見た。



CONTROL


CONTROL


スルーしようかと思っていたのだが、出演者リストに「柄本佑」の名前があったので記しておく。


また、第1話でゲストかレギュラーかが不明だった「江口のりこ」は今回出ておらず至極残念


内容に関する感想は… 先日、何かのドラマの感想でも述べた事だが、ゲストが二人しか出演していなければ どちらかが犯人で、もう一人は間接的な被害者か共犯者でしかない…なんて二時間ドラマ的作りで 毎回各話完結方式です…なんて体裁で良しとする制作者は「アホか」と。


いやいや、犯人が誰かは最初に判ってていいんです。


それを「心理学」で解決に導くところが醍醐味なんですから…


そんな擁護論が聞こえてくる様な気がするが、折角「心理学」を重用するのなら 視聴者の心理も考えてみろ…と。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『柄本佑』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。