« 新クソドラマを2本見た。 | TOPページへ | 吉瀬美智子 in ビストロSMAP♪ »

2011年01月18日

● 天才をつくる!ガリレオ脳研(1月15日放送)


1月15日に放送された「天才をつくる!ガリレオ脳研」の録画を見た。




番組全体はともかくとして 記事として記しておきたいと思ったのは この番組の中で特集されていた昔のCM


ガリレオ脳研

1999年三井のリハウス「池脇千鶴」


CMでボロボロに貰い泣きさせられた数少ない珠玉の1本


ガリレオ脳研

1995年マクドナルド「遠藤久美子」


懐かしいなぁ…


ガリレオ脳研

1995年ポカリスエット「中山エミリ」


可愛かった


ガリレオ脳研

1991年ポカリスエット「一色紗英」


ガリレオ脳研

1992年ポカリスエット「一色紗英」


ガリレオ脳研

1987年三井のリハウス


ガリレオ脳研

1988年クノールカップスープ「小泉今日子」


ガリレオ脳研ガリレオ脳研


それに名作CMと言えば


ガリレオ脳研

ガリレオ脳研

ガリレオ脳研




それと、ちょっと前に別の番組で録画したものなのだが…


ガリレオ脳研


ガリレオ脳研ガリレオ脳研

ガリレオ脳研ガリレオ脳研

ガリレオ脳研ガリレオ脳研


このCMじたいは「カワイイ娘だなぁ」と記憶していたんだけど「平井理央」だったとはビックリだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『CM』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。