« 目線 | TOPページへ | 座頭市 THE LAST »

2010年12月18日

● SPEC 癸(起?)


「SPEC~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」の「癸」を見た。




SPEC

SPEC


SPECSPEC

SPECSPEC


SPEC


最終回の展開としては きっと賛否両論なんだろうなぁ… と、思うが 私はとりあえず「賛」に一票入れておこうと思う。


というのは、このところ新規で制作・放送される連続ドラマのクォリティが低すぎて それを思うと この「SPEC」みたいに楽しませてくれるドラマは続編とかシリーズ延長とかやってくれた方がいいとさえ思えるからだ。


それと、回を「癸」から「起」に書き換え


SPEC


「承」へと繋ごうとするかのごとき要望メッセを込めるあたり「堤幸彦」ならではの意欲が感じられ楽しみにもしたいから。




また、今週とうとう


SPECSPEC


SPECSPEC


首から下、もしくは背後からのショットで出演したのは きっと「永田杏奈」に違いない


SPEC


「終」


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『SPEC』関連の記事

コメント

どうも^^はじめまして
登太牙と申します。

SPEC僕も見てましたよ。
ヤスケン目的で見たんですけど見てみたら結構面白くてヤスケン登場回以降全部見てましたw
神木隆之介がかなり印象的でした。

あと、永田杏奈が好きなら仮面ライダーカブトは欠かせませんよ。
カブトは暗いストーリーだけどところどころコメディ的な要素も入ってます。

永田杏奈はメインキャラクターです

★ 登太牙 さん

こちらこそはじめましてコメントありがとうございます。

>永田杏奈

そこまで追いかけるつもりはありません。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。