« 京都地検の女 第6シリーズ | TOPページへ | 秘密 »

2010年12月11日

● SPEC 壬


「SPEC~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」の「壬」を見た。




SPEC


SPECSPEC

SPECSPEC

SPECSPEC

SPEC

SPECSPEC


いつもの様に「~なので感想は無い」というパターンで締めくくるつもりだったのだが、


先週、エンドクレジットで「永田杏奈」の名前を見つけたので 今週もどこかに出演していないかと探し回った。


が、今週は出演していない。


その代わり、


SPEC


今週のエンドクレジットで「東野幸治」の名前を見つけ「あれ? どこに出てたっけ?」と あらためて探したところ…


SPECSPEC

SPEC


アグレッサー側の能力者役だったんだな




それと…


実は昨日、最近入手したばかりの映画「アウトレイジ」のDVDを見たのだが…


SPEC

「椎名桔平」と「加瀬亮」が 実に良い仕事をしており、二人の役者としての魅力をあらためて強く感じた。


尚、「アウトレイジ」に関しては あらためてじっくりと腰を据えてもう一度見直した後に感想記事を数日中に掲示するつもりだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『SPEC』関連の記事

コメント

久々のヒットって感じです!最終回、どんな風に持っていかれるのかすごく楽しみ。

エンドロールをみてていつも思うのですが、戸田恵理香ちゃんではなく、加瀬亮さんに個別のスタイリストが付いてるのがすごく気になります。

坊主頭でいつもおんなじスーツ来てるようにしか見えないのですが...

こんばんは。

大変失礼ながら、私は戸田恵理香さんには興味はなかったのですが
このドラマを見て「あぁ・・・良い女優さんなんだな~」と思いました。

これからどんな役をこなされていくのか楽しみになりました。

★ スミゴルフ さん

>加瀬亮さんに個別のスタイリストが付いてるのがすごく気になります。

きっと、こまめにいろんなデザインや柄のパンツを履き替えているんですよ


★ S・H さん

そうですね


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。