« 龍馬伝 最終回追記(テロップ事件) | TOPページへ | 検事・鬼島平八郎 総論 »

2010年12月04日

● SPEC 辛


「SPEC~警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」の「辛」を見た。




SPEC


SPECSPEC

SPECSPEC


いつもの様に「~なので感想は無い」というパターンで締めくくるつもりだったのだが、


SPEC


「あれ? この娘って…」


と、エンドクレジットを見たら「上野なつひ」だったのは良しとして…


SPEC


次に、上のキャプ画面に切り替わったクレジットを見て「え?」と動きが止まる。


永田杏奈」だとぉ?


そう、今回のストーリー内にも出てきた「ケイゾク」において 竜雷太の愛人役を演じていたのが「永田杏奈」であり、個人的に「お気に入り」として注目していたのだが芸能活動を休止…と聞いて残念に思っていたんだけど


で、どの役で出演しているのか探してみたのだが…


SPEC

SPEC


年相応の女性を確認しても「これだ」感が無い。


その代わり、「あ、堤ならこれか?」と感じたのが


SPEC


隠していたSDカードを取る時の顔が隠れた写真


「トリック」における「前原一輝」同様 惜しいと思っていただけに嬉しい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『SPEC』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。