« 2010年最後の最近のCM | TOPページへ | 大晦日に寄せて… »

2010年12月31日

● 2010年撮り溜めた写真の中から 盛り合わせ(1)


未公開写真の中から…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

たまたま移動訓練で千歳に飛来していた小松の303飛行隊のF-15とC-1のコラボ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

基本的に離陸前のアーミングは4機以下で行われるのだが、この時は演習中という事もあって5機並んだ珍しい光景なので撮ったもの


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

2010年の千歳基地の航空祭における航過飛行において実施されるはずだった米軍F-16と203飛行隊のF-15 2機による編隊飛行 悪天候続きの予行の中で唯一実施されたのを撮ったもの


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

2010年の千歳基地の航空祭のオープニングに行われるはずだった201と203飛行隊のF-15 4機ずつ計8機による編隊飛行 悪天候続きの予行の中で唯一実施されたのを撮ったもの


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『航空自衛隊』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。