« 田中幸太朗 in ごきげんよう♪ | TOPページへ | 秘密 »

2010年12月21日

● 2010年撮り溜めた写真の中から 海上保安庁


千歳で撮影した海上保安庁の機体を撮り溜めた写真から貼ってみる。



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

シコルスキーS76C「くまたか1号」(JA6755) 基本的に函館常駐の機体


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は つい先日、千歳基地に飛来した海上保安庁のベル212 機体番号JA9564を調べたところ巡視船「つがる」の搭載機「ユーカラ」の様だ。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


Beechcraft350「えとぴりか1号」(JA861A)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


Beechcraft350「えとぴりか2号」(JA868A)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑥~⑨はボンバルディアDHC-8-Q300「おおわし1号」(JA723A)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑩~⑫はボンバルディアDHC-8-Q300「おおわし2号」(JA724A)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ボンバルディアDHC-8-Q300(シルエットなので723か724なのかは不明)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『航空機』関連の記事

コメント

DHC-8ですかあ、カッチョよいですね^^

ビーチクラフトもヘリたちも、海保ブルーの塗装にくるまれると

言いあらわせない爽やかさが出ますな~

★ 華織 さん

>DHC-8ですかあ、カッチョよいですね^^

私はまだYS-11に未練があるので なんか素直に認める事が出来ずにいます。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。