« 昨日(11月9日)の夕景と今日(11月10日)の虹 | TOPページへ | トリハダ6 »

2010年11月11日

● 竹内結子 in SMAPxSMAP♪


「竹内結子」が「SMAPxSMAP」に出演していたので録画しておいたのを見た。




SMAPxSMAP


SMAPxSMAPSMAPxSMAP

SMAPxSMAPSMAPxSMAP

SMAPxSMAPSMAPxSMAP

SMAPxSMAPSMAPxSMAP

SMAPxSMAP


寝不足のため感想は無い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『竹内結子』関連の記事

コメント

ブタネコさん こんばんわ。

昨日放送の「ストロベリーナイト」を視聴しました。もし、ブタネコさんがこのドラマを取り上げるご予定が無ければ、このコメントはスル―していただくようお願いいたします。

私の好きな竹内結子が主演するということで、録画しておいたものを先ほど視聴しました。

結論から申し上げますと、このドラマかなり面白かったです。ラストシーンを除いては・・・

ハラハラ、ドキドキ、号泣させられる場面もあり、私にとっては最高のドラマでした。ラストシーンを除いては・・・

ドラマというものは、ラストシーンをどのように締めくくるのかが大事かということを思い知らされた次第です。

人によって感じ方は違うと思いますので、もしブタネコさんがこのドラマをご覧になる機会がございましたら、ご感想をお聞かせ願えたら幸いです。(とは言っても録画されていなければ、再放送かDVD化されない限りご覧になるのは難しいですかね?)

なお、このドラマはかなりおぞましい内容で、笹垣も出演しておりましたので、「おぞましい話やろ~~」の台詞を期待していましたが、ありませんでした。一応ご報告まで。

★ のほほん さん

結論から申し上げますと「ストロベリーナイト」は見ました。

記事もあらかた記してはありますが、大好きな女子バレーを存分に楽しんだ後にゆっくりと仕上げようと思っていたところであります。

まぁ、それはあくまでも私の事情ではありますが、こういうタイミングの状況に


>このドラマをご覧になる機会がございましたら、ご感想をお聞かせ願えたら幸いです。(とは言っても録画されていなければ、再放送かDVD化されない限りご覧になるのは難しいですかね?)

(見たらどんなドラマや映画でも感想記事は掲示すると 過去に何度もいろんな記事で述べてます。.)

(基本的に早ければ放送の当日、普通で翌日には私は記事を掲示しますが、3日や4日遅れで記事を掲示するのが 他のブログでは一般的でして 出来れば、もうちょっとのんびりと構えていただきたいな…と)


>笹垣も出演しておりましたので、「おぞましい話やろ~~」の台詞を

(武田鉄矢の笹垣はクソだと白夜行の記事の中で何度も記しましたので だから何?って思っております。)


というわけで書きかけですが記事の方も掲示しておきます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。