« あぁ、もう冬だなぁ…と、思う時 | TOPページへ | 松山ケンイチ in トップランナー♪ »

2010年11月14日

● ストロベリーナイト


SPドラマ「ストロベリーナイト」の録画を見た。




ストロベリーナイト


ストロベリーナイト

主演は「竹内結子」でサスペンス風味


最近のドラマとしてはのこり30分ぐらいまではなかなか楽しめた。


しかしながら、ラス前の種明かし場面で どんどん「なんだかなぁ…」感が増し 終わってみると ボロクソに貶す気は起きないが、褒める気にもなりにくい


でもね、昨年から今年にかけて放送されたTVドラマのシリーズ物に比べると周囲を固める役者が粒ぞろいである事と人物設定など構成がなかなか良く サスペンス物として連続シリーズ化されてもいいんじゃないの?とは思った。


が、誤解されると嫌なので あえて明記しておくが


ストロベリーナイト


コイツだけはイラナイ。


あ、それと…


ストロベリーナイト

「谷村美月」が出演していた。


ストロベリーナイト


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ストロベリーナイト』関連の記事

コメント

ブタネコさん こんばんわ

他のカテゴリでフライング気味の投稿をしてしまい、失礼いたしました。
今後、せっかちにならないよう気をつけたいと思います。

確かにラスト30分のショボさにはがっかりしましたが、それ以上に私の嫌いなアンチャンが竹内結子の胸を***しているのは許容しがたく、思わず義憤に駆られて投稿してしまいました。
他の役者ならまだ我慢できましたが・・

でも、全体的にはかなり楽しめたドラマでしたので、シリーズ化されればいいなとは私も思いました。

★ のほほん さん

>フライング気味の投稿

いえいえ、ご理解頂ければ幸いです。

久しぶりに宿題をやろうかな…と思った時に 親から「そろそろ宿題やりなさい」って言われてテンションが下がった子供の頃を思い出しました。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。