« F-16がローパスしていった(11月16日) | TOPページへ | シマエナガ »

2010年11月16日

● 白い船


2002年公開の映画「白い船」のDVDを入手して見た。




白い船


「RAILWAYS」「うん、何?」と島根三部作を構成し その第一作であるという事で見たのだが…


見終えた感想を率直に述べると ずば抜けた秀作とは感じなかったが、不満に感じ、けちをつけたくなる部分も特に感じなかった。


白い船

ストーリーは何の変哲もないのだけど 逆に言えば、とかくいろんなエピソードを放り込みたがる昨今の邦画の中で 逆に出色。


個人的には


白い船

「白石美帆」や


白い船

「尾美としのり」を見られた事、そして


<白い船

小学6年生の役で「濱田岳」が出演していたのが印象的だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『白石美帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。