« 白い船 | TOPページへ | コレアリ(11月16日放送分) »

2010年11月16日

● シマエナガ


久しぶりに鳥の写真を貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


横から見ると「セキレイ? それにしちゃちょっと丸いな」って感じなのだが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


正面から見ると何とも言えない愛嬌を発揮する。


大きさは ほぼスズメと同じ、2~30羽の群れで雑木林の中を忙しく飛び回る落ち着きの無さのため 写真を撮るのにけっこう苦労した。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鳥・動物』関連の記事

コメント

正面顔 激カワです☆

★ 華織 さん

でしょう?^^


はじめて見ました~。

本当にかわいいですね(*^^*)

我家の庭に来るのは、雀、尾長、土鳩、ムクドリ、ヒヨドリ、うぐいす、カラスくらいですかね(^^;)
でもそ~っと眺めてるのは好きです☆

★ S・H さん

けっこう、この鳥のファンが多いらしいです。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。