« SPEC 戊 | TOPページへ | 2010秋 日米共同訓練(その4) »

2010年11月14日

● Perfume「ねぇ」


「Perfume」の新譜「ねぇ」の初回限定盤を入手した。




PerfumeはCDを発売する時、初回限定盤としてMVのDVD付きを発売する。


例えば、今回の「ねぇ」は通常盤が1000円なのに対して初回限定盤は1300円 その300円を高いと思うか否かを議論するつもりは無い。


私に言わせれば このオマケの様なMVのDVDを購入するためだけに1300円を払っても惜しいとは思わないからだ。


で、数日前に届いてはいたのだが ちょっとバタバタしていたので開封するのが数日遅れたわけだが…


ねぇ

ねぇ

ねぇ

ねぇ

ねぇ

ねぇ


曲の内容がどうこうという事は今回はさておき、


ねぇ

ねぇ

ねぇ


2分48秒から3分3秒までの15秒間のステップシーンがカッコイイ。


そして、


ねぇ


ラストのネコが何とも言えない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

こんにちは。

300円の差だったら私もDVD付きが欲しいです。

ビデオが商品として取り扱われるようになってから、プロモーションビデオからミュージックビデオという名称に変わったのが面白いなあと思ってます。

このビデオ、ダイジェスト版で観ましたが、かしゆかとネコのシーンになった時にどんな風に撮影&編集してるのかとすごく不思議に思いました。すごい技術ですねえ。

★ スミゴルフ さん

>300円の差だったら

どうも、私は最近やっぱり疲れているようです。

そのせいか自分でも文章表現がうまくいってないなぁ…と痛感します。

「このオマケDVDだけの値段が1300円でも 私は喜んで買う」

そんな意味で記したつもりでして 300円増しでDVDが付いてくるならお得だね…みたいな意味と一緒にして欲しくない…ってつもりだったんですが すいません。

なんか私も気の利かないコメントで申し訳ないです。

昨日フルバージョンを観ました。脚ダンス良いですよね!
そして、あーちゃんがすごく痩せててびっくりです。

★ スミゴルフ さん

>脚ダンス良いですよね!

ですよね

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。