« 2010秋 日米共同訓練(その1) | TOPページへ | E-2C »

2010年11月09日

● ナチュラル・ウーマン 2010


先日、『虎馬さんのブログの記事』を拝読して「へぇ、そんな映画があったのか」と早速、取り寄せて見た。




ナチュラル・ウーマン 2010


ナチュラル・ウーマン 2010

ナチュラル・ウーマン 2010

ナチュラル・ウーマン 2010

ナチュラル・ウーマン 2010


まぁ、「木下あゆ美」が見れたから良しとするか…と、言いたいところだけど 久しぶりに窓からフリスビーの様に投げ飛ばしたくなったDVDだった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

僕も昨日やっとこの映画見ましたw
木下さんが出演してるので見ましたが・・・・

率直に木下さんが出演してなければ絶対見ない映画ですね・・・

★ なだぎ さん

ええ、まったく


本日は木下あゆ実の誕生日です。ということは田中幸太郎もでしたっけ。
十日後に木下がゲスト出演する「FACE-MAKER」#12が放映されます。
しかるべく。

★ 支店長 さん

もう既に録画予約してあります。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。