« E-2C | TOPページへ | 99年の愛 »

2010年11月09日

● 人間失格


2009年に公開された映画「人間失格」のDVDを入手したので見た。




人間失格


まぁ、こう言うと怒られるのを覚悟で先に述べておくと かれこれ数冊読んではいるが私は太宰治の書で感動した事が一度もない。


しかしながら世の中には太宰治の書を高く評価している方が沢山おられるわけで その一端を垣間見たくて太宰治の書を映像化した物を見るのだが いつもその良さとやらがさっぱり判らない。


人間失格人間失格

人間失格人間失格

結局、「石原さとみ」がどんな風か見たかっただけで


人間失格

「柄本佑」がチラッと出てた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。