« 戸田恵梨香 in ひみつの嵐ちゃん!♪ | TOPページへ | 最近、千歳で見かけて撮った民間機 »

2010年11月13日

● 2010秋 日米共同訓練(その3)


昨日掲示した『2010秋 日米共同訓練(その2)』という記事の中で…




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


この機体のキャノピー下に描かれた緑の☆が何を意味するのか…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①は あらためてこの機体を出来るだけ間近に撮せるポイントで撮り直してみた。


で、問題のマークを拡大すると…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


☆マークの中に白文字で「SU-20/22」と記されているのが判ると思う。


で、「SU-20/22」とはロシアで開発された戦闘爆撃機「Su-17」の輸出タイプ


勝手な憶測で言えば イラク戦での撃墜マークなんだな、この☆は


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『米軍機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。