« 2010丘珠駐屯地祭 予行(その5) | TOPページへ | 佐藤健 in しゃべくり007SP »

2010年10月05日

● 世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


前回の「世にも…」は散々な出来だったが、今回はなかなか面白かった。




世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋




世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


「田中麗奈」も とうとう三十路かぁ…




世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


「堀北真希」も昭和中期以前より前の時代が板についたなぁ…


しかしながら、落ち着いて考えればメチャクチャな設定のストーリーなんだけど


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


特攻隊員の手紙には泣かされた。




世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


「玉木宏」と「塚本高史」が楽しめたわけだが…


来年の夏から地デジに変わるのは いい加減、周知したんじゃないのか?


アナログに対する嫌がらせもほどほどにしとかないと


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋


上の様な画面を見たら


「あのぅ… 安全に正しく殺人を行えるよう解説したものの事で 判らない事があるんですけどぉ」


…って 総務省のデジコールセンターに電話するアホが出てくるぞ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『世にも奇妙な物語』関連の記事

コメント

こんばんは。
私の部屋もまだアナログで非常にテロップが邪魔だな~と思っています。
子供手当てもいいけれど「地デジ手当て」も欲しいです(^^;)
まぁでも居間とかはもう地デジなんですけれど・・・。


>「あのぅ… 安全に正しく殺人を行えるよう解説したものの事で 判らない事があるんですけどぉ」
…って 総務省のデジコールセンターに電話するアホが出てくるぞ
↑すごい、うけました(笑)

★ S・H さん

「なんで地デジにしないんですか?」と よく尋ねられます。

それに対して「意地です」と応えております。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。