« 2010教導隊 in 千歳(その1)♪ | TOPページへ | コレアリ(10月26日放送分) »

2010年10月28日

● 2010初雪の手稲山(10月27日)


夕べまでは雨だったんだ。




朝起きて、窓から外を眺めたら 銀世界だった。(ToT)


というわけで、今朝早くに撮った手稲山


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


山頂から左側に気がなくて白い帯状の2箇所の場所はスキー場


写真下部、三段屋根状になった建物から右下へと湾曲した坂は札幌オリンピックで建設された大倉山シャンツェ(90m級:ラージヒル)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『城・山・湖』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。