« SPEC | TOPページへ | 2010丘珠駐屯地祭 予行(その1) »

2010年10月01日

● Song for Love


2009年に公開された映画「Song for Love」のDVDを見た。




Song for Love


Song for Love

Song for Love

Song for Love


「黒川芽以」が主演という事で見たのだが…


「Bandage」、「ソラニン」…


なんか最近、バンドがらみの映画ばかりを見ている様な気がするんだけど そんな中では私としては一番、良い出来だと感じた1本


その理由としては 最も大きな点はボーカルが歌う曲が この「Song for Love」の曲だけは「ちょっと良いな」と感じた事で 他の2本はストーリーのメインの曲に全く馴染めなかったが故にストーリーの説得力を欠いている。


聞くところによると映画「ソラニン」を高く評する人が多いらしいのだが、運悪く「ソラニン」を見る直前に この「Song for Love」を見てしまった為、ストーリーの大きな柱が酷似している事もあって「なんだかなぁ」と感じてしまったかもしれないが、いずれにせよどちらも絶賛するほどの出来とは思えず、先述したメイン曲への好みという点で ソラニンよりはこっちの方が良いと感じた…というのが私の正直な感想だ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『黒川芽以』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。