« 獣医ドリトル 第1話 | TOPページへ | 民間機(10月17日) »

2010年10月19日

● 霊能力者 小田霧響子の嘘 第2話


ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」の第2話を見た。




霊能力者 小田霧響子の嘘


霊能力者 小田霧響子の嘘霊能力者 小田霧響子の嘘

霊能力者 小田霧響子の嘘霊能力者 小田霧響子の嘘

霊能力者 小田霧響子の嘘霊能力者 小田霧響子の嘘

霊能力者 小田霧響子の嘘霊能力者 小田霧響子の嘘


数日前に千歳に写真を撮りに出かけた途中のコンビニで 原作マンガの何話かを抜粋した特集雑誌が売っていたので 撮影の合間に読んでみた。


原作もなかなか面白いのだが、登場人物の設定など ドラマ版はずいぶんと変えているのが判り興味深かった。


普通なら、


わざわざちょっと話題のオネェチャンを出す為だけにマネージャー役を作ったのか?」


…等と文句を言うのかもしれないが このドラマ版の設定に関しては不満に感じる点が無い。


それにしても「谷原章介」という役者は 主演女優を巧く引き立てる役者なんだなぁと感心する。


まぁ、順番は違うけど かつての「北川景子」の様に「石原さとみ」もステップアップする事を祈りたい。


それと今回の子役の女の子が個人的に良いなぁと思う子だった事もあり、「新聞の裏」というオチの部分に 思わず「ええ話やないか…」とほんわりとした事も明記しておきたい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。