« 多部未華子 in ハイウェイウォーカー10月号♪ | TOPページへ | 綾瀬はるか in いいとも2♪ »

2010年10月11日

● 霊能力者 小田霧響子の嘘 第1話


新ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」の第1話を見た。




霊能力者 小田霧響子の嘘


率直に言って ここしばらく私の中で「石原さとみ」の評価はウナギ下がり状態だったのだが、もしかしたらこのドラマで上昇するんじゃないか?と思うほど この第1話は面白かった。


霊能力者 小田霧響子の嘘


なんとなく、局がテレ朝である事などから「トリック」の焼き直し感みたいなものも感じるけど、

霊能力者 小田霧響子の嘘霊能力者 小田霧響子の嘘


霊能力者 小田霧響子の嘘霊能力者 小田霧響子の嘘


主人公である「小田霧響子」の二面性みたいな部分は新鮮だとも思った。


が、欲を言えば普段の「小田霧響子」は良いとして「霊能者 小田霧響子」の時は もう少し露出の多い衣装でセクシーさを出した方が これからの「石原さとみ」の為にも良いと思う。


霊能力者 小田霧響子の嘘霊能力者 小田霧響子の嘘


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。