« 空から日本を見てみよう 千葉県房総半島編 | TOPページへ | 昨日(10月14日)の月と夕焼け »

2010年10月15日

● 医龍3 第1話


新ドラマ「医龍3」の 第1話を見た。




医龍3


医龍3医龍3


「谷村美月」が出ているだけなら見ても記事にするのは止めようと思っていたのだが、


医龍3医龍3


「桜庭ななみ」が出てるとあっては貼っておかずばなるまい。


内容の感想としては ながら見するには手頃で面白いファンタジー番組だとは思うが、真剣に語る必要を感じない 特に私の様に現実に心臓が壊れている人間としてはね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『谷村美月』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。