« どうしてあの御方が僕のお嫁さんになってくれたのだろう? | TOPページへ | 今日の月(10月12日) »

2010年10月12日

● 夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号


フジテレビ系恒例の新クールの新ドラマ番宣なわけだが…



夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号




夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「流れ星」


夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「竹野内豊」だけなんで見ない。




夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「ギルティ 悪魔と契約した女」


夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「吉瀬美智子」と「玉木宏」なんで 1・2回は見てそれから…




夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「医龍3」


夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「水川あさみ」が抜けたので気持ちよくスルーできると思ったのだが「谷村美月」が出るのか…




夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「パーフェクト・リポート」


夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号

「松雪泰子」、「小出恵介」、「相武紗季」、「小日向文世」と 豪華幕の内みたいなキャスティングなんでありがたく見る。




夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号




夜の笑っていいとも2010秋のドラマ特大号


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『笑っていいとも』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。