« 霊能力者 小田霧響子の嘘 第1話 | TOPページへ | 蒼井優 vs 徹子の部屋♪ »

2010年10月11日

● 綾瀬はるか in いいとも2♪


「綾瀬はるか」が「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演していたのを見た。




いいともいいとも




いいとも




いいともいいとも

いいともいいとも

いいともいいとも

いいともいいとも

いいともいいとも

いいともいいとも


だいぶトーク番組に慣れたのかなぁ… とはいえ、まだまだだが。


数年前までは「綾瀬はるか」が何でもいいからバラエティやトーク番組に出演するのを楽しみにしていたのだが 最近はドラマ以外では見たいと思わなくなった。


それは彼女に限らず、ある程度の数の映画やドラマに出演した他のお気に入りの女優さん達も同じで 知名度が乏しい頃、映画やドラマの主演に成り立ての頃って 番宣もかねていろんなバラエティやトーク番組に短期間に集中的に出演するのだが、その時ってどの番組を見ても質問される事、応える事が同じでゲンナリするからだ。


本来 ドラマそのものを楽しみたい派の私としては その女優の素がどうなのか?なんて どうでも良いことなんだけど 時に、トーク番組を見ていて「なんだコイツ?」って感じさせられる事が希にあり それが嫌だ…という理由もある。


「綾瀬はるか」の場合、「なんだコイツ?」って感じさせられた事は無いが トーク番組の彼女を見ていると痛々しく見える事が多いので 最近はあまり見たいと思わない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

>その女優の素がどうなのか?なんて どうでも良いこと・・・

 同感です。結局、演じたキャラの魅力なんでしょう。

 綾瀬はるかは、『僕の彼女はサイボーグ』だけ熱愛しています。

★ ハウプマン さん

>結局、演じたキャラの魅力なんでしょう。

つきつめるとそうなんだろうと思います。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。