« 真木よう子 2本立て | TOPページへ | 2010初雪の手稲山(10月27日) »

2010年10月27日

● 2010教導隊 in 千歳(その1)♪


とりあえず、今回飛来した機体を撮り直せた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑦の背景は虹なんだけど判るかなぁ…


朝、起きた時は普通に曇っていた空なのに 朝食を食べて外を見たら、「え? 吹雪?」ってぐらいに 良い勢いで細かい粒の雪が札幌では降っていた。


ところが、千歳は晴れ時々、曇り、時々 細かいにわか雨って感じ


札幌に戻ると夕方はけっこうな勢いの雨、今朝の雪は積もるまでには至らず、明日の天気はもっと荒れるそうな…


良いねぇ、雪まみれのアグレッサー 楽しみだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『飛行教導隊』関連の記事

コメント

ブタネコさんへ
すっかりご無沙汰していました、今日のNHKのニュースでは札幌は一気に冬が来たようなすごい雪のようですが体調にお気を付けください。
2000万人の人が訪れたとのこと、すごいですね、まさに’継続は力’です。これからも無理をせず続けて行ってください。僕はブタネコさんの雑感等の文章がすきですが最近は写真も楽しみにしています。
特にF15の写真はお気に入りです,宮崎に居た頃はゴルフ場からF15の演習をよく見上げたものですが何せ小さくしか見えないので迫力も今一でしたがブタネコさんの写真ではパイロットを認識できるほどの近影なので臨場感があります。最後の写真の虹は判りましたよ。
F15に日本独自のステルス機能を持たせたら無敵なのにと思います。

★ タンク さん

いやぁ、今日の初雪は ホントにビックリしました。^^

まだまだ私なりにお気に入りのF-15の写真はありますので折りを見て公開したいと思っております。

>日本独自のステルス

たしかにステルス技術は必要なのかもしれませんが、機体のステルス化よりもレーダーの探知能力と矛と盾の関係にありますので 仮に中国や北朝鮮を仮想敵国とするなら そんなに必要度が高いのかな?と私は思います。

嗚呼、虹。。

(*´艸`)ホレボレ

★ 華織 さん

へっへっへ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。