« 霊能力者 小田霧響子の嘘 第3話 | TOPページへ | 感謝!! 20000000アクセス達成 »

2010年10月25日

● 教導隊御一行様 本日、千歳基地に飛来♪


噂では「明日(26日)に千歳に来る」との情報が流れていたアグレッサーが新田原から本日、千歳に飛来した。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


①~⑥は昨年も飛来した機体だと思う。


で、⑦に関しては 今年機体の入れ替わりで教導隊所属機になったらしく この塗装を見るのは初めてなのだが… 気象条件や空港管制等の条件が悪い方に作用し、それに私の撮影の腕も相俟って背中を何とか撮せた中では上の⑦の様な出来になり情けない。


ま、しばらくは滞在すると思われるのでキッチリ撮り直そうと思っている。


ちなみに、今日飛来したF-15は以上7機 それと、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


教導隊のT-4が1機 遅れて飛来した。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに、明日と明後日の札幌、千歳の天気予報は「雪」です。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『飛行教導隊』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。