« 小さき勇者たち ガメラ | TOPページへ | 浅見光彦シリーズ 第38弾 十三の冥府 »

2010年09月25日

● 東京ゾンビ


先日、何故かは判らないけど2005年に公開された映画「東京ゾンビ」がTVで放送されていたのを やはり、何故かは判らないけど録画しておいたのを見た。




東京ゾンビ

TV放送されていたのを録画しておいた映画「小さき勇者たち ガメラ」を見た事に関する記事を このクソブログの少し前の記事で掲示したが、この「東京ゾンビ」も ほぼ同じタイミング録画しておいたのを「小さき勇者たち ガメラ」の記事をタイプしながら見ていた。


で、特記事項としては


東京ゾンビ

「谷村美月」がチョイ役で出演しており、後にはゾンビになって爺ぃに噛みつく怪演ぶりを見せ


東京ゾンビ


「古田新太」が彼としては普通の演技なのだろうけど怪演していた。


内容的には語る必要を感じないほどのクソ映画なのだが…


エンドロールを見ていて 私の動きが止まる。


東京ゾンビ


「え? 江口のりこ? どこに出演してた?」


で、TV放送の録画を何度か見直し詳細に見聞したのだが「江口のりこ」らしき女優の姿が発見できなかったのだ。


そう、TV放送の場合 放送時間の都合によるカットが多いので それに遭った可能性が高い


で、またも馴染みの店長にDVDを持ってこさせて検分したところ…


東京ゾンビ


「またナース役かよ」


案の定、TV放送ではカットされた部分の中に ほんの一瞬だけ横顔が映っていたのを発見した。


「江口のりこ」を探す時は まず、ナース役を疑え… しばらく、これが鉄則になりそうだ。


東京ゾンビ

東京ゾンビ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『江口のりこ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。