« オジロワシF-4 in 千歳(その2)♪ | TOPページへ | T-4の なかなか見れない光景 »

2010年09月15日

● エア タヒチ ヌイ♪


「偉大なタヒチの航空会社」という意味なのでそうで 日本風に言えば「タヒチ航空」って感じかな。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いきなり、癖の強い英語が航空無線から聞こえてきたので「何だ?」と思っていたら 上の写真の機体(エアバスA340-300)が降りてきた


「エア タヒチ ヌイ」もそうだが、「エアバスA340-300」という機体が新千歳に現れる事がとても珍しい事で、写真に写っている通り機体の直ぐ傍に消防車が駆けつけていたのでトラブルかと思ったが、情報によるとチャーター機だそうだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『外国機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。