« 夢島 in できちゃった結婚 第9話♪ | TOPページへ | うぬぼれ刑事 姉妹坂 »

2010年09月11日

● 戦闘少女 血の鉄仮面伝説


映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」というDVDを入手したので見たのだが、全米は泣かないけど俺は泣いた。




戦闘少女

タイトルは気になったのだが…


戦闘少女

「高山侑子」と


戦闘少女

「津田寛治」が出演していると聞いて見ずばなるまいと思って見たのだが…


戦闘少女

戦闘少女

まさか、「津田寛治」が こんなザマになるトンデモ映画だったとは。(ToT)


戦闘少女


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『高山侑子』関連の記事

コメント

これは、見ていないのですが(^^;)

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル(題名長いですね 笑)

に、高山侑子さん出てますよ。
10月21日発売なので、まだ販売されてないのですが、仮面ライダーはチェックされてないと言われていたので、一応報告してみました(^^)

もし、興味を持たれて買ってみようと思われたら、3作品出ますので上の題名のもの以外には、高山侑子さんは出ませんから気をつけて下さい。

少しましになったようにも思いますが、まだまだ、暑いですね。
体に負担がかかる暑さですが、お体には十分お気をつけ下さいませ。
それでは、失礼します。

★ sei さん

情報ありがとうございます

「仮面ライダー」ですか… 私は「ウルトラマン(ウルトラマンAまでですが)」派だったんでアレルギーが…

アレルギーですか(笑)
それは、無理をしてはダメです(^^;)

もし、興味を持たれたらと思っただけですので(^^)

ただ、私は映画を見に行ったのですが、草村礼子さんのおばあちゃんと、高山侑子さんの孫の交流のお話の部分がベタだったのですが、結構好きでしたので、ちょっとお知らせしてしまいました。

最近、お忙しそうですが、記事を楽しみにしております。
来季こそ、始まる前から正座して待ってしまうようなドラマがあるといいのですが…。
期待せずに、新しいドラマが始まるのを待ってます(^^;)

★ sei さん

いえ、興味はもちました 情報に感謝します。

>来季こそ、始まる前から正座して待ってしまうようなドラマがあるといいのですが…。

そうですねぇ…

はじめまして。 初めてコメントさせていただきます。
津田寛治さん関係のブログを書かれていらっしゃるのを知って以来、
何度か読ませていただいておりました。
いつも楽しく、読ませていただいております ^^

この映画を観に行きたいと思っていたのですが、
(もちろん津田寛治さんの出演でしたので^^)
体調の関係で、残念ながら行くことが出来ずにおりました。

まさか・・・こんな姿の津田さんが・・・。
観に行けなかったのがすごく残念です。

DVD が発売されたようですので
こちらで見たいと思います。

今回のレアなお写真、ありがとうございました。^^

★ 津田沙羅 さん

こちらこそ はじめまして

お気に召して頂けたようで幸いです。


吸血少女対少女フランケン

この作品ではマッドサイエンティスト役(フランケンシュタイン博士)で津田さんが出てますよ。
戦闘少女ほど悲惨な役じゃないですが、まぁ・・・似たようなものかもしれません。
ノリノリの彼の演技が見られましたが、それ以外はかなりタフでないと見届けられませんね。

★ 支店長 さん

調べたところ、津田寛治以外に個人的「お気に入り」が出演していないので余程、縁がないと見ないと思われます ごめんなさい。

初めまして、朝葉と申します

これは・・・私も泣きます(TOT)

でも津田さんも好きだなー…


管理人さんとは
吹越s松重s寺島s竹之内s塚本s大杉sなど、好きな俳優さんのかぶりが多い気がします(笑)

★ 朝葉 さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

今後も宜しくお願いします。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。