« 2010年10~12月期 新ドラマ 個人的予測見解 | TOPページへ | 貫地谷しほり in アナザースカイ♪ »

2010年09月12日

● 丘珠(9月8日) その2


今回はCH-47とAH-1を貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


久しぶりに陸自のチヌーク(CH-47)の飛んでる姿を見た。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


島松の演習場から戻ってきたAH-1 機体の汚れがマニア泣かせ。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


よく見比べたら判ると思うけど 上の⑤⑥のAH-1は別の機体だよ


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『丘珠空港』関連の記事

コメント

ジェットヘリなので、AH-1の後方排気で景色が歪んで見えるのが、マニアックですなー。CH−47は家の方(関東某所)では、普通に定期便なみに飛んでますので、見慣れておりますが、AH=1は基地祭ぐらいでしか見る機会が無く、特に飛んでる姿はまず見られません。観閲式の前には、訓練で飛ぶことがありますが。

★ ニャ王様 さん

AH-1は丘珠には配備されていないので いつも見れるわけではありません。

ですが、この記事のAH-1は帯広に駐屯している第1対戦車ヘリコプター隊のもので 演習等で飛来する機会が多いのです。 


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。