« 高速道路100キロ逆走 | TOPページへ | N専務の遺訓(1) »

2010年09月03日

● なんだかなぁ…


twitterを眺めていて 目にとまった記事から辿っていってみると…




まずは、以下のサイトを御参照願いたい。


   『ブルーインパルスの展示飛行の中止などについての申し入れ


ちなみに 少しだけウンチクを加えておくと


白瀬矗陸軍中尉とは日本人で初めて南極大陸に上陸した隊の隊長で 秋田県出身。


その栄誉を称える為もあってか 昨年新造された4代目南極観測船と その前の3代目の南極観測船は「しらせ」と命名されている。


「秋田の誇る偉人「白瀬矗(のぶ)」が南極をめざし、日本を出航して100周年。」


と言う事で 秋田に南極観測船を招きイベントを行い、その一環としてブルーインパルスに飛んで貰おう…という企画らしいのだが、秋田のアカ共はブルーインパルスだけは気に入らないらしい。


まぁ、気に入らない…というのは勝手だが、その理由として 掲げている文は赤いサングラス越しだと 世の中が随分捻れて物事が見える事がよく判る。


でね、細々と挙げ足取りみたいな真似をするのも馬鹿馬鹿しいので 判りやすく、簡単に指摘しておくと…


「ブルーインパルスの展示飛行の中止」を求めるのに「非核平和宣言」や「普天間問題」を持ち出さなきゃ語れない 味噌とクソをゴッチャにする様なアホ文しか書けないところに共産党の言い分の説得力の無さを恥じ入れと言いたい。


それと、国民世論がどうこうと語る前に 共産党が国民世論の大多数から認められているのかどうかを再確認してからにしろとも申し上げておきたい。


というわけで、公平を期す為にもう一言付加しておくと この記事で私の言ってる事が気に入らない人は 二度とこのクソブログに来ない事を強くお薦めしておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『個人的に真面目な話』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。