« 今日の夕焼けと月(9月20日) | TOPページへ | 夏の恋は虹色に輝く »

2010年09月22日

● JALカーゴとエア タヒチ ヌイ


本当はF-2のタッチアンドゴーを撮るはずだったのだが…




千歳に行く途中、あまりにも空腹でコンビニで弁当を買ったのだが 店員がレンジのスィッチを押し忘れるなど 余計な時間をくってしまった為、目的のF-2は取り損なったのだが、その代わり 以下の写真が撮れたので貼っておく。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


JAL CARGO B-767 300ERF (B-767の貨物型)まるで、空飛ぶ魔法瓶みたいな機体だ。


カーゴタイプの機体は千歳にもちょくちょく飛来してはいるようだが、その殆どが夜間で 今日のように真っ昼間というのは珍しい。




そして…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちょうど1週間前に飛来した「エア タヒチ ヌイ」の「エアバスA340-300」(機種は同じだが機体は違う)が飛来していた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『民間機』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。