« 2010千歳基地航空祭(総論的感想) | TOPページへ | なんだかなぁ… »

2010年09月03日

● 高速道路100キロ逆走


その理由が「かわいがっていたペットの猫が死んでむなしくなり、むちゃくちゃなことをしたかった」




まずは、以下の動画を御参照願いたい。


   『ニュース動画


最初にお断り申し上げておくが、以下の記述に不謹慎とお怒りになる方もおられるやもしれないが、どうか看過して頂きたい。


連日、猛暑が続くと こんな事件も起きるんだろうな…って事で。


たまたま、主治医である二代目開業医と出前の蕎麦を食べながら このニュースを見ていて 二人とも動機を聞いた瞬間に思いっきり蕎麦を吹き、笑い転げた。


いや、もし大惨事になっていたら… 大変な事ではある。


でも、私も二代目も無類の愛猫家であり かつて飼っていた猫が他界した為にペットロスシンドロームも身をもって経験もしている。


ゆえに、二人揃って


「あ~、そりゃ仕方ないな」


「うん、良い悪いは別にして なんか気持ちは判る」


蕎麦を吹いて噎せ返りながらも そう言い合った。


「でもなぁ、ようやく停めて この運転者を引きずり出して

 ”なんでこんな真似したんだ?”

 って問い詰めて

 ”猫が…”

 って応えたのを聞いた警官は どうだったんだろうなぁ?」


そう想像すると 大変申し訳ないが、笑えて仕方が無い。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『日々の出来事…』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。