« 空から日本を見てみよう 道南編 | TOPページへ | 相武紗季 in はなまるマーケット♪ »

2010年08月10日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(5)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第5回を見た。^^




NEWS23



NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23

NEWS23NEWS23


言いたい事は沢山ある。


けど、現在私は航空祭で使い果たした体力、気力の回復に専念中なので今回も語らずにおこうと思うのだが…


そろそろ、いい加減にして欲しいと思うので一つだけ記しておこうと思う。


たしかに私は「綾瀬はるか」のファンである。


けれども、この番組に関しては「綾瀬はるか」が見たくて見ているのでは無い。


「大戦を生き抜いた方々の生の声を拝したい」


と言う事と


「筑紫のアホや毎日新聞社系の 左曲がりを中立公正だと偏向してきたクズ共が

 現在、どのようなモノの言い方をしているのか?」


を、確認するためだ。


「はるかチャン、カワイイですよねぇ」


なんてコメントを送って寄越してもらうための記事じゃないと気づけない人は 悪いけど二度とこんなクソブログにアクセスしない方が良い。


そんな真似は 彼女のファンブログや応援サイトに行ってやってください。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

ブタネコさんへ
ご無沙汰していますが、毎日欠かさず訪れて楽しませて頂いています。僕はこの時期のTVは見ないことにしています、もううんざりなのです。僕は6日には8時前に1分間黙祷をして左巻き連中のプロパガンダ慰霊祭は無視するようにしています。それなのに、8時15分になるとここの市役所が拡声器で黙祷しましょうと域内放送します。よくも65年間何の成果もない意味もない大会を開くもんだとあきれています。核兵器は絶対なくならないことがどうして分からないのか不思議でなりません。今日のコメントは過激でしたかね。

★ タンク さん

>今日のコメントは過激でしたかね。

いえ、全然過激だと私は思いません。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。