« 2010千歳基地航空祭(その6) | TOPページへ | Perfume 575 »

2010年08月13日

● ビートたけし 浅草キッド


ちょっと用事があって出かけた車の中で 不意にラジオから流れてきた。




何年ぶりだろう… この曲を聴くのは。


最初は「久しぶりだなぁ… 懐かしい」そんな気持ちで聴いていた。


でも、気づいたら号泣していた。


俺も、もうちょっと頑張ってみっかなぁ… そんな気になった。





お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『北野 武』関連の記事

コメント

自分はこれ聞くとたしかに胸にくるものはあるけど
泣けないんですよね。

きっとまだ本気で頑張ってないんだろうなと身が引き締まる思いです。

こんな歌が似合う人間になりたものです。

★ けんしろう さん

この歌がよく似合う人が 私の知り合いにおりました。

おりました…と記すのは その方が故人だからで あぁ、お盆なんだなぁ…と

この曲を聴いていて実感しました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。