« 必殺仕事人2010 | TOPページへ | 波瑠 考 »

2010年07月12日

● 旅番組で久しぶりに松崎を見た


テレ東系で放送された旅番組「涼を求めて伊豆の旅」を見た。




松崎

松崎松崎

松崎松崎

松崎松崎

松崎松崎

松崎松崎

松崎松崎

松崎松崎


そういえばこの店に「セカチュー」オタク共と行って食べたっけ… なんて事を思い出した。


あのオタク共は 今でも元気にしてるのだろうか?


風の噂では「南東北」から「ほとんど東北」に移り6月の末になって「あけおめ」とか言ってるアホを筆頭に 相変わらずコソコソと匍匐前進で津軽海峡を越えてストーカーしてる奴とか、新婚早々オカマをほられたらしい奴とか…


興味深いのは その連中が「セカチュー症候群」を患った後に授かる子供が物凄い高確率で女の子だって事。


あと10年かそこらで みんな「亜紀パパ」を味わうんだ… ザマミロ。


…なんて事は どうでもいい。


北海道じゃなかなか「アジ」を食べる機会が無いから…と この店で私はアジまご茶定食を頼んだんだ


注文が入ってから御飯を炊く…というこの店のスタイルは たしかに「美味しい御飯」を食べさせてくれるというコンセプトとしては悪く無いのだが 飯が炊けるまで30分以上待たされると何を食っても美味く感じるので ホントに美味かったのか、何が美味かったのか、今でも私には判らない。


それ以上に、たまたま入って座った場所が入り口近くのカウンターだった為、空席待ちの行列が直ぐ横に並んでおり、私の前に料理が出てきた途端 その並んでいるババァ共が私の料理を覗き込みながら


「あれ、アジかしら?」


「そうでしょ」


「なんか生臭そうじゃない?」


「じゃ、私はカツオにしょう」


等と小五月蠅く、気が散って落ち着けなかったんだよな… なんて事ばかりを思い出しながらこの番組を眺めていた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『西伊豆 松崎』関連の記事

コメント

 松崎って、地名だったんですね~。

★ ハウプマン さん

そうなんです。

松崎、もう20年は行ってないです・・・
月崎ならいつでも行けます。自転車でも・・・
駅ではまだパネル展示してます。

★ seen さん

羨ましい


ブタネコ先生、おはようございます。

この店、懐かしいですね。
個人的には、多種の風味が存在する「ところてん」の印象が強く思い出されるところです。

>相変わらずコソコソと匍匐前進で津軽海峡を越えてストーカーしてる奴
私の事ですか??

>授かる子供が物凄い高確率で女の子
そんな子供に、『綾』って名付けたのは、私くらいでしょうかね~

★ Andrew さん

>多種の風味が存在する「ところてん」

私はコーヒー味だけはどうにも馴染めませんでした。

>私の事ですか??

御想像にお任せします。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。