« 龍馬伝 第29回 | TOPページへ | ザ・パシフィック 第1回 »

2010年07月19日

● 踊れドクター 第1回


新ドラマ「踊れドクター」の第1回を見た。




踊れドクター


踊れドクター踊れドクター

踊れドクター踊れドクター

踊れドクター


「多部未華子」PVで あとはゲスト次第といったところか。


ただ、ちょっとだけ個人的には「ほぅ」と思った台詞があったのだが それについては今回はあえて記さずにおく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『多部未華子』関連の記事

コメント

僕は今クールのドラマの中では、かなり気に入りました。
東山の仕事人とこの役・・・全然違うけどどっちもいい感じでした。
(さすがに身体の動きにキレがありますね)

日本の医療は専門職の寄せ集め・・・
確かにそうですね。これからは総合診療が大事になってくるんでしょうね。
総診が一般に浸透してない時期にこういうドラマで知らしめるのはいいかもしれません。

★ yah さん

>日本の医療は専門職の寄せ集め・・・

いつの間にかそうなっちゃってしまってますね。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。