« パフュームカンガルー | TOPページへ | うぬぼれ刑事 癒し系 »

2010年07月17日

● 女たちは二度遊ぶ


DVDを入手したので見た。




女たちは二度遊ぶ


5話のオムニバス構成なんだけど 私は個人的「お気に入り」の出演している話にしか興味がない。


女たちは二度遊ぶ

「どしゃぶりの女」


女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

女たちは二度遊ぶ

「相武紗季」




女たちは二度遊ぶ

「自己破産の女」


女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

「水川あさみ」




女たちは二度遊ぶ

「夢の女」


女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

「江本佑」




「平日公休の女」


女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

「塚本高史」




女たちは二度遊ぶ

「つまらない女」


女たちは二度遊ぶ女たちは二度遊ぶ

「津田寛治」




「行定勲」が監督と聞いて ちょっと不安だったが、そこそこ面白いと思った。


「どしゃぶりの女」は「相武紗季」が彼女らしい「不思議な女」を巧く醸していたと思うし、「自己破産の女」の「水川あさみ」も良い味を出していた。


「夢の女」はヒロイン役の女が個人的に大嫌いなので触れたくないのだが「江本佑」が出演していたので記しておく。


「平日公休の女」はヒロインの「優香」も悪くなかったが興味がないので「塚本高史」だけを貼っておく。


「つまらない女」のヒロイン「長谷川京子」も昔のカワイイ感じが出ていて良かったが、「津田寛治」だけ貼っておく。


で、もうひとつ述べておくと…


エンドロールで流れた主題歌が何となく心地の良い曲で 誰が歌っているのかと思ったら


女たちは二度遊ぶ


「安室奈美恵」で「The Meaning Of Us」という曲だった。





お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。