« Perfume in めざまし♪ | TOPページへ | E-2C早期警戒機 »

2010年07月28日

● 2010千歳基地航空祭予行(その1)


千歳基地の航空祭予行が始まった。




とはいえ、事前にNOTAMに記載されていた予定日の時刻は雨や海霧で空域の天候がスッキリしておらず…


昨年は戦競塗装機が登場した航過飛行の予行には 未だ、F-2の姿は現れていない。


しかしながら、本日の航過飛行の予行においては 何年ぶりか記憶が定かではないが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


201飛行隊のF-15が4機と203飛行隊のF-15が4機の計8機による編隊飛行を見たので撮った。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


それと、千歳ではこの時期だけ目にする事が出来るT-4のフォーメーションだけは楽しめている。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『基地・駐屯地祭』関連の記事

コメント

最近さかんに飛んでるなぁと思ったら、もう予行が始まってたんですね。
F15の編隊飛行は迫力ありますね!でも航空祭当日にもこれは見れるんですかね?

★ yah さん

始まった…と言っても たいして予行としては飛んでいる方では無いですよ

>航空祭当日にもこれは見れるんですかね?

予行でやってるって事は 本番でもやると考えていいと思いますよ

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。