« 水川あさみ in 時短生活ガイドSHOW♪ | TOPページへ | 傘 君が遺した宝物 »

2010年07月02日

● なかなか見れないJR車両


たまたま撮れたので貼っておく。




6月30日は丘珠空港からA-netが撤退する日。


なので、その日 私は次女の婚約者に運転手をさせて 一路、丘珠空港へと向かっていた。


で、その途次 経路的に苗穂のJRの車両工場脇を抜けて車は北上していたのだが しばらく走っていると、前方に「あれ何?」って車両が…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


私は鉄道マニアでは無いので専門的なウンチクは語るつもりは無いけれど 以前、使用されていて廃棄になった車両のちょうどグリーン車の一部をトレーラーに載るサイズに切断し、移送しているところに出くわしたんだな。


ま、コレも何かの記念にと貼っておく。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『駅・電車・鉄道』関連の記事

コメント

 特急型気動車キハ183系のグーリン車のキロ182でしょうかね?いや、戦車といい、飛行機といい、北海道は固有種が多いんで楽しいですね。また、面白い車両があったら、よろしくお願いします。

★ ニャ王様 さん

情報ありがとうございました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。