« ハーフェズ ペルシャの詩 | TOPページへ | 87式偵察警戒車 »

2010年07月14日

● JOKER 許されざる捜査官


2010年7~9月期 フジ系で毎週火曜日21時から放送されたドラマ




●新ドラマ「JOKER 許されざる捜査官」の第1話を見た。




JOKER 許されざる捜査官


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官


「堺雅人」が主演という事で注目していたのだが、第1話を見た限り ちょっとこの先どうなるのか楽しみなドラマだった。


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官


第1話のゲストが「小市慢太郎」というのも 私にとっては嬉しい限りで 久しぶりに「堺雅人」と「小市慢太郎」のからみが見れて尚嬉しい。


JOKER 許されざる捜査官

「大杉漣」




●ドラマ「JOKER 許されざる捜査官」の第2話を見た。




JOKER 許されざる捜査官


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官


この先、どうなっていくんだろう?というドキドキ感がある。


けれども、終わってみたら全6話ぐらいで良かったんじゃないの?ってオチになるような嫌な予感もする。


いろんな意味で この先が楽しみだ。


JOKER 許されざる捜査官

「大杉漣」




●ドラマ「JOKER 許されざる捜査官」の第3話を見た。




JOKER 許されざる捜査官


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

「堺雅人」


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

「大杉漣」


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官


「鹿賀丈史」のこんな姿を見ていると ついつい、二つの理由で「中川センセ」と呼びたくなる。




●ドラマ「JOKER 許されざる捜査官」の第5~7話の録画を見た。




JOKER 許されざる捜査官


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

「堺雅人」


JOKER 許されざる捜査官

「大杉漣」


6話のゲストに


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官

「高杉亘」


そして、7話のゲストに


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官

妊婦姿で「尾野真千子」が出演してたのね…


「尾野真千子」に関しては来週の第8話にも出るみたいだから 見なくちゃ。




●ドラマ「JOKER 許されざる捜査官」の第8話の録画を見た。




JOKER 許されざる捜査官


JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官

JOKER 許されざる捜査官JOKER 許されざる捜査官


「堺雅人」「大杉漣」「尾野真千子」


「尾野真千子」に関しては今週の出演で終わりみたいなのが至極残念。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

コメント

火曜日はドラマが多いですね。
3つの連ドラのうち、昨晩これだけ何とか見ました。
正直あまり期待せずに見たんですが、思いのほか面白かった!
続けて見ようと思いましたね。

★ yah さん

まぁ、まだ第1話なんで何とも言えませんが 第1話で見るのを止めようと思うドラマがここ1年多いので注目ではありますね


現代版の仕置き人と、見る前は聞かされていて・・・
堺さんのはまり役になるのではと期待しつつ、第1話を見ました。
というか、やはり小市さん見たさというのが大きな理由でしたけど!
しかし・・・・小市さんの演技の迫力に吸い込まれ、内容より小市さん!!!
という事で、ドラマに集中出来なかった感ありです。
でもこのドラマは見続けると思います。

堺さんと小市さんの組み合わせ、久々に楽しみましたぁ♪

余談ですが、ブタネコさんは小市さんのお芝居には行かれないのでしょうか?
劇団M.O.P.はこの夏、解散なので・・これが最後のチャンスかと!

★ デニコ さん

>お芝居には行かれないのでしょうか?

行けません。

何故行けないのかは 散々、過去ログで述べております。(苦笑)

 お久ぶりです。 JOKER 久しぶりにどっぷり嵌ったドラマでした。 堺さんの幅広い演技力が光ってましたね。 昼間の昼行灯振りと夜の制裁者ぶりがカッコ良かった♪ 
 それに、鹿賀さん、大杉連の大人の渋さにも圧倒されました。 本当は続編を期待したいんですけど・・無理ぽくて 残念です。

★ さくら さん

そりゃ良かった。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。