« 絶対泣かないと決めた日SP | TOPページへ | 61式戦車 & M24軽戦車 »

2010年07月04日

● ハガネの女


2010年4~6月期にテレ朝系で毎週金曜日の23時15分から放送されていたドラマ




ハガネの女


ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女


ポニョが出ているのを見た瞬間、顔がむくんだように火照り、涙と鼻水が出た。


そうか、最近千歳の滑走路脇が春めいて花粉が凄いんだな。


ほんと、アレルギーって嫌だね。^^




ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女ハガネの女

ハガネの女


結局、いろんな「吉瀬美智子」が見れた事だけは面白かった。


そして


ハガネの女


おそらくはこの子役の中から数人は この先数年のウチにもっと知名度が上がって人気者になる子が出てくるんだろうなぁ… なんて思いつつ


あ、そうそう


ハガネの女

「津田寛治」がたまに出演していた事も記しておこう。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『吉瀬美智子』関連の記事

コメント

遅コメですいません・・・
(やっとさっき、このドラマ見たので・・・(;^_^A)

吉瀬美智子が出てることもあって楽しみにしてたこのドラマ。
見始めてから間もなく、「あぁ、またイジメがテーマのドラマかぁ・・・」と、ややげんなり。
子供・大人に関わらずイジメがテーマのドラマって、見るのが辛くてキライなんです・・・

と、思っていたら終盤は思いがけない展開。

実は友情もののドラマ??
(こういうのは好きです)

まだ1回ですけど、僕的にはかなり面白そうな予感です。

★ yah さん

私はポニョ・アレルギーなもので ダメですねぇ…^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。