« F-2 in 千歳(その2)♪ | TOPページへ | プロゴルファー花 最終話 & 加藤ローサ もろもろ »

2010年07月09日

● GOLD 第1話


新ドラマ「GOLD」の第1話を見た。




GOLD


クソ島脚本のドラマを見たのは 怖いモノ見たさ 「長澤まさみ」と「寺島進」を確認しておきたかったから


GOLD

「長澤まさみ」


GOLD

「寺島進」


「寺島進」は相変わらず良い味を出していたと思うが、「長澤まさみ」にはガッカリ(ほとんど失望)した。


やっぱ歳相応の「若さ」とか「精彩」が感じられない。


もう、枯れたのかなぁ…




あ、そうそう…


GOLD


エンドロールに 最近、私の中で赤丸急上昇中の「波瑠」の名前を見つけ 録画を見直して探してみた。


GOLDGOLD


この子は出るドラマ毎に印象や表情が違うから現時点では自信が無いのだが、上のキャプの長男の彼女役の女の子がそうじゃないかと愚考する。


来週も出るのだろうか? 出来れば出て欲しくないなぁ… 出ないでくれたら見ないで済む。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

コメント

こんばんは。

私もただただ「寺島さん」
見たさにみただけで
内容なんてどうでもいいです。

寺島さんは相変わらずよかったですね。
長澤さんは結構好きな女優さんなのですが・・・綾瀬さんもですが少し痩せすぎに思えます。
事務所のマネージメントのせいなのでしょうか?

★ S・H さん

ええ、それで充分でしょう


★ もみじ さん

>事務所のマネージメントのせいなのでしょうか?

なぜ私にそれをお尋ねになるのか判りません。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。